週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 02日

そろそろ日曜日近し。

そろそろ日曜日近し。_d0072855_22204189.jpg
 そろそろ日曜日近し。頑張って練習しようっと。しかし、前回は防水デジカメを忘れて行っちゃったので、今回はちゃんと持って行かないとな。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2015-10-02 22:22 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2015-10-02 22:42
日曜日は天気も良さそうです。
あと一日、頑張りましょう。
ワタクシ、明日はハードワークになりそうです。
そして日曜日は、お山であります。
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-03 17:13
utinopetika2さん、有り難うございます。つい先程帰ってきました。今週もいろいろありましたが、私なりに頑張りました。

明日は、最上川です。


<< かなり良いかも知れない。      見事な構造物であった。 >>