週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 04日

今日の朝日町のリンゴです。

今日の朝日町のリンゴです。_d0072855_23303977.jpg
 今日の朝日町のリンゴです。10月上旬の陽ざしを浴びてました。品種は、・・・わかりませんが、美味しそうです。もちろん眺めただけであります。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2015-10-04 23:31 | 花 or 実 | Comments(6)
Commented by kame3z at 2015-10-05 00:35
大好物です(笑)
先週の風の被害が心配です。。。
Commented by ciao66 at 2015-10-05 17:59
すっかり食べられそうに見えますね。収穫はまだなのでしょうか?
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-05 21:37
kame3zさん、お晩です。山形県西村山郡朝日町のリンゴは美味しいので有名です。

このあたりでも風は吹いたんでしょうか?どうなんでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-05 21:39
ciao66さん、お晩です。この木のリンゴはまだ収穫されていないようでした。収穫は、間近なんだろうと思います。
Commented by cahieretstylo at 2015-10-05 22:00
私はお店に並んでいるリンゴを買ってきました^ ^
木に下がっている様子もいいですよね。
赤がきれいでいかにも美味しそうです。

リンゴもいろいろな種類があるので
見た目だけではちょっとわからないですよね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-05 23:40
cahieretstyloさん、お晩です。リンゴの季節ですね。種類となると素人には難しいですね。


<< 村山盆地の秋      Where is my kay... >>