週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 17日

登山道の黄葉

登山道の黄葉_d0072855_18554150.jpg
 今日で今週の仕事も終了。私なりに頑張りました。午後から、ちょと泉ヶ岳山麓に。何だか微妙な紅葉でした。だいぶ進んでいる用にも見えるけど、何だかカサカサの物が多かったッス。何となく今一つのような気がしました。

 登山道をちょっとだけ歩いて、黄色がぱっと眼に入ったのでパチリ。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 今日は登山者が多かったようで、午後の登山道を降りてこられる方が多かったッス。私は登山道の入り口をちょっとだけうろついただけでありました。

by Clearwater0606 | 2015-10-17 18:58 | 樹木 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2015-10-17 19:50
泉ヶ岳山麓もそろそろ見頃でしょうか。黄色にいろんな色が加わると華やかなのですが、おとなしい静かな黄葉もしっとりした風情があるように思います。
Commented by utinopetika2 at 2015-10-17 20:32
紅葉はだいぶ進みましたね。
立体感あるお写真です。
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-17 21:48
ciao66さん、お晩です。泉ヶ岳山麓でも紅葉は進んでいるようでした。でも、何だかちょっと地味っぽかったです。
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-17 21:53
utinopetik2さん、お晩です。紅葉も結構下まで降りてきているようですね。

今回はちょっと良い感じに撮れました。レンズの力も大きいです。


<< 湿原の青      寒い時期の過ごし方 >>