週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 29日

時には木々の間から広瀬川を眺めてみる。

時には木々の間から広瀬川を眺めてみる。_d0072855_20423785.jpg
 広瀬川の川面がよく見える時期になってきました。もうすぐ、森も明るくなってくるんだろうね。これからの季節の一つの楽しみではあります。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 気がつけば、また週末も近づいてきました。水は少ないけど、冬の遊び場も確保したんで、また漕ぎますよ。水量が増えたら、ダウンリバーもしたいなあ。

 数年使って水漏れの激しくなったkayak用のウェアは、さすがに本日引退となりました。長い間お世話になりました。

 それから、今まで使っていたkayak用のグローブに穴が開いてきたんで、次回から新しいグローブに取り替えようと思います。買ってはあるんだけど、まだ箱に入れたままなのです。そろそろ出そうっと。

by Clearwater0606 | 2015-10-29 20:46 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2015-10-29 21:03
葉が落ちて明るくなった森を歩くのは良いですね。
でも、日が暮れると、葉が落ちた森は急に寂しく感じます。
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-29 21:48
utinopetika2さん、お晩です。里山好きの私にとっては、そろそろ良い季節になりつつあります。まだ、私にとって未踏のお山もあるので、ちょっと楽しみです。

でも、日が暮れるとちょっと寂しくなりますね。


<< 秋の広瀬川      何となくほっこり >>