週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 11日

ナイスな場所であった。

ナイスな場所であった。_d0072855_20142491.jpg
 久しぶりに訪れてみました。やはりナイスな場所でしたね。また、その内、行こうっと。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 今日も色々ありました。ぎりぎりsafe(??)だったこともあり、何はともあれ感謝でありました。

by Clearwater0606 | 2015-11-11 20:17 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2015-11-11 21:02
アリスの庭ですね。
子供が小さい頃、ここで年賀用の写真を撮った事があります。
で、ギリギリセーフが気になります。
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-11 21:40
utinopetika2さん、お晩です。ご指摘の通りです。素晴らしい場所ですね。

ぎりぎりsafeですか。実は若干outだったのかも知れませんが、まあ大勢に影響は無かったので、取り敢えずsafeとしました。自分で切り出しておいて言うのもなんですが、内容は、・・・武士の情けと言うことで、ご勘弁下さい。
Commented by cahieretstylo at 2015-11-13 21:16
ピカソ展行かれたのですね。
私もいつ行こうかなぁと計画中です^^
アリスの庭いい感じですね。カメラを向けると面白い写真が撮れるし
好きな場所です^^
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-13 21:53
cahieretstyloさん、お晩です。ピカソ展、行ってきました。ピカソの作品も素晴らしいのだと思いますが、彼を被写体とした写真が興味深かったです。

この場所はいつ行っても、なかなか趣がありますね。


<< 2015 FUN      時には美術館に行ってみたりもする。 >>