週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 23日

今日は川下りしてきました。

今日は川下りしてきました。_d0072855_184295.jpg
 今日は、ダウンリバーしてきました。水は若干冷たかったのですが、天気はまあまあでした。今回は総勢5名での川下りでした。皆さん、motivation、かなり高かったッス。

 この写真の場所は、my favorite placeなのです。水質は良好でした。(Nikon COOLPIX AW120)

 9月の大増水の影響なんでしょうね。だいぶ川の様相が変わってました。今回は写真は撮っていませんが、流れの真ん中に鉄筋が出ている所もあったりして、危険な箇所もいくつかありました。こういうのは勘弁して欲しいです。

 経験値を増やす練習をしたり、holeやwaveで遊んだりして、和気藹々としたダウンリバーでありました。同行していただいた皆さん、有り難うございました。またヨロシクです。

 帰宅して、艇を降ろしてちゃんと収納。遊び道具も今日は洗いしましたよ〜。Good job! 結果、水遊び用のクツが壊れているのを発見(・・・だいぶ前から壊れていたようです。)。さすがに使えそうにもないので、帰宅してから、早速、発注しました。まだまだ漕ぐ予定なので、ひと安心です。

by Clearwater0606 | 2015-12-23 18:15 | kayak | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2015-12-23 20:57
充実した休日なったようですね。
腕力勝負のスポーツのように感じますが、足にも相当負担がかかるようですね。

Commented by Clearwater0606 at 2015-12-23 22:40
utinopetika2さん、お晩です。最近、わりと漕げているので、良い感じです。

腕力はあるに越したことはないのですが、水の力を上手く使ってcontrolするという側面も大きいですし、技術的な要素も大きいと思います。

足に負担がかかると言うよりは、むしろ靴の製品としての完成度の問題かな?という感じです。今日発注した製品に期待です。


<< 霜@仙台市西部      結構面白い。 >>