週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 29日

時には年末の朝にいろいろ考えてみる。

時には年末の朝にいろいろ考えてみる。_d0072855_9203554.jpg
 今朝はゆっくり起きて、のんびりしています。天気も今のところ、ナイス。出来ればちょっと時間を見つけて、写真でも撮りに行けたら良いなあと思うのであります。

 さてさて、年末に1回位は漕ぎに行きたいね。このところ、motivation上がってます。最近、reliableな艇に乗っていることも大きな要素だと感じています。何となく心が解放された感じもするかな?でも、またその内、小さい艇にも乗ってみようかとは思ってますよ。ハイ。・・・写真は先日撮影した物です。(Nikon COOLPIX AW120)

 最近、小さな三脚をゲットしたんで、河原に置いて、インターバル撮影でもしてみようかと思ってます。インターバル撮影はやはり魅力的です。今まで撮れなかった写真が撮れそうな気もするのであります。

by Clearwater0606 | 2015-12-29 09:35 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< これはナイスかも知れない。      まだあった。 >>