週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 29日

宇和島のじゃこ天

宇和島のじゃこ天_d0072855_18313982.jpg
 「宇和島のじゃこ天」らしいッス。美味でありました。(SONY DSC-RX100)

 今日はいろいろ勉強になった一日でした。

by Clearwater0606 | 2015-12-29 18:33 | 好物 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2015-12-29 21:57
軽く炙ってもおいしそうです。
↓あなた任せも良いのですが、無理のない姿勢でモニターを見ながら撮影出来そうですね。
私にも魅力的な商品です。
Commented by Clearwater0606 at 2015-12-29 22:28
utinopetika2さん、お晩です。ちょっと炙ってあったみたいでした。とても香ばしかったです。

EX-FR100はかなり魅力的な商品でした。結局、実際の画像をMacBook Proで見た時にどの程度の画質かということに尽きると思います。意外に(?)、画質は良い感じでしたよ。

私の場合、三脚に乗せて川岸に置いて、インターバル撮影で自分が漕いでいるところを撮影するというのが一つの使い方です。もう一つは、撮影する部分だけをライフジャケットに装着して、ダウンリバーしながら、あるいはスポットで遊んでいる時にインターバル撮影をする、あるいは動画を撮るということになりそうです。こういう使い方だと、やはり撮っている最中は何が撮れているのか分からないという状況になりそうです。それでも充分魅力的です。

そろそろ、他社からも新製品が出そうな時期なので、面白くなってきましたね。


<< 良い時代になりました。      これはナイスかも知れない。 >>