週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 30日

良い時代になりました。

良い時代になりました。_d0072855_9335510.jpg
 先日、初めて行ったお店でのワンショット。coffeeも美味しかったけど、このケーキ(?)も美味しかった。いろんな良いお店があちこちに出来てるんですね。良い時代になりました。(SONY DSC-RX100)

 年末年始のお休みも2日目。既に、何だか少し飽きて来ちゃった。TVも何だかmeaninglessな番組が多いね(ほとんどがそうかな?)。

by Clearwater0606 | 2015-12-30 09:35 | 好物 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2015-12-31 17:11
何ともクリアな写真ですね。とてもおいしそう♪
綺麗な写真で1年楽しませていただきました。
どうぞ良い年をお迎えください。
Commented by Clearwater0606 at 2016-01-01 14:11
ciao66さん、有り難うございます。美味しかったッス。美味しいものを食べさせてくださるお店が増えたのは実に有り難い事であります。

本年もよろしくお願いします。


<< 2015年の漕ぎ納めであった。      宇和島のじゃこ天 >>