週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 11日

若干、笹濁り気味であった(ような気がする)。

若干、笹濁り気味であった(ような気がする)。_d0072855_17541755.jpg
 今日も漕いできました。ちょっと風もありましたが、基本的に穏やかな午後でした。水量はやはり少なかったッス。水は若干笹濁り気味。雪融け水が少し入っていたのかな?最初はこの広〜い静水で地味練をじっくり。河原の雪は若干少なくなってました。(Nikon COOLPIX AW120)
若干、笹濁り気味であった(ような気がする)。_d0072855_17375957.jpg
 今日も、突き指wave脇のeddyでちょっと遊んで来ました。ここの反転流はやはり良いね。plowing enderの練習にはちょうど良いかな。まだまだですが、少しずつ方向性は見えて来たので、次回も頑張ってみます。(Nikon COOLPIX AW120. 動画から静止画像を切り出しました。)
 この場所でrollが出来ないとさすがにまずいので、一応やってみました。まあ、business as usualでありました。
若干、笹濁り気味であった(ような気がする)。_d0072855_18525133.jpg
 川から上がる前のワンショット。水量は多くないけど、流れには勢いを感じました。何となく季節が動いてきたような気もする午後でありました。(Nikon COOLPIX AW120)

 今日もそんなに運動量が多いわけでは無かったのですが、やはり自然の中で遊ぶと爽快な気分になりますね。

 

by Clearwater0606 | 2016-02-11 19:13 | kayak | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2016-02-11 21:49
まだまだ風は冷たいですけど
輝く水面に光の春を感じる写真ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-02-11 21:55
cahieretstyloさん、お晩です。やはり季節はまた動いてきているような気がします。今日は早春と言う言葉が浮かんできました。
Commented by lc4adv at 2016-02-13 10:28
1枚目の陽だまり感が最高ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-02-13 17:08
lc4advさん、有り難うございます。行きつ戻りつなのでしょうが、季節が動いてきましたね。


<< 中洲にて      OLYMUSから新しいデジタル... >>