週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 15日

結構余裕だぜ。

 MacBook Proが突然壊れちゃった。freezeしたんで再起動したら、何だか変な音がして、変なマークが表示されてしまって、その後、何度やっても同じ結果。

 話すと長いのですが、以前、麦茶(or ウーロン茶)を引っかけて水没してしまい、仮死状態になって、その後、乾いたら復活した別のMacBook Proがあったんで、それに再登場して頂きました。

 結果、no problem。まったく問題なし。今回壊れたMacBook Proはhard diskが壊れたような気がするんだけど、まあ、その内、修理に持って行ったほうが良いんだろうね。・・・面倒くせえなあ。まあ、現時点で使えるMacBook Proがあるんで、結構余裕です。

by Clearwater0606 | 2016-03-15 21:53 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< 当たり前だけどちゃんと出来るね。      時にはトンボスポットの偵察に出... >>