週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 10日

今日は、久々に2015 FUN

今日は、久々に2015 FUN_d0072855_18473935.jpg
 今日も漕いできました。水量はだいぶ増えてました。今日は、Jackson Kayak 2015 FUNを持って行きました。(Nikon COOLPIX AW120)
今日は、久々に2015 FUN_d0072855_20573371.jpg
 かなり水位が上がっているので、いつもの場所は別物になってました。久々に勢いのある流れで漕ぎました。(Nikon COOLPIX AW120)

 しかし、艇が変わると、やはり運動特性がだいぶ違ってきます。2015 FUNは、2010 2FUNよりはだいぶボリュームが大きいので、最初はやはりちょっと戸惑ってしまいました。安定感は増すけど、かなりゆっくり動くんだね。ちょっと考えて、頭の中を整理して、動きを修正して、何とか解決。しばらく、2015 FUNで行きます。

by Clearwater0606 | 2016-04-10 18:54 | kayak | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2016-04-10 20:55
波打ってという感じで広瀬川が流れていますね。
水流も早そう。色もすっかり春の川ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-04-10 21:06
ciao66さん、お晩です。かなり水が増えてました。前回よりも20〜30cmも水位が上がっていたんで、かなり様相が変わってました。水流も速かったッス。

やはり、時々、こういう流れで漕ぎたいです。


<< どこまで流れて行くんだろう?      これも一つの出会い >>