週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 11日

OLYMPUSから30mmマクロレンズが出るという噂があるらしい。

OLYMPUSが30mmのマクロレンズを出すという噂があるらしい。ぬる〜く期待してます。レンズのサイズが問題だな。等倍までいかなくても良いから(0.5倍ぐらいでOK)、小さければ欲しいかも。Panasonicの30mmマクロと同じぐらいの大きさなら、・・・あまり心ひかれないな。まあ、いずれにせよ、ちょっと面白い展開になってきました。

by Clearwater0606 | 2016-05-11 22:26 | おんつぁんの想い | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2016-05-12 23:09
パナの30mmがなかなかの出来なだけに、仕様が気になりますね。
PRO仕様レンズだったりすると悩むかも。
(お手軽レンズだった場合はG30mmを持っているだけに、、、)
Commented by Clearwater0606 at 2016-05-12 23:20
M2_pictさん、お晩です。解像力については、何も心配してませんが、明るくて小さいことを期待してます。小さければGM1に装着して、どこにでも持って行きそうです。


<< とあるかなり大きな入り江(?)...      虻蜂(?)撮った@ニュージーランド >>