週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 22日

時には知多半島を訪れてみる。

時には知多半島を訪れてみる。_d0072855_23503665.jpg
 実は知多半島まで足を伸ばしてきました。と言っても名鉄に乗って終点まで行っただけですが・・・。それでも初めての土地って言うのはちょっとワクワクするものですね。写真は、集落の中の坂道を抜けるともう少しで浜辺というsituationです。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)
時には知多半島を訪れてみる。_d0072855_23585636.jpg
 伊勢湾なのかな?遠くには幾つか船が浮かんでいたのであります。貨物船かな?結構、南国みたいな雰囲気も漂っていたのでありました。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2016-05-22 23:53 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2016-05-23 22:25
いい雰囲気ですね。
石を積んだ段々の塀といい南国風の植物といい、
2枚とも自分の近所では絶対に見られない新鮮な景色です。

Commented by Clearwater0606 at 2016-05-23 22:33
cahieretstyloさん、お晩です。日本も狭いようで意外に広いのですね。見たことの無い物がまだまだ沢山あるんですね。そんなことを改めて感じました。


<< 面白い場所@名古屋      名古屋の食べ物シリーズその3? >>