週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 10日

知多半島の砂

知多半島の砂_d0072855_21575425.jpg
 知多半島の砂。とても粒子が細かったッス。先日の名古屋遠征の時のワンショットです。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2016-06-10 21:59 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2016-06-11 22:10
妙に心が落ち着く波型です。
きれいですね。
手で触れてみたいような、このままこの模様をとどめておきたいような。
Commented by Clearwater0606 at 2016-06-11 22:56
cahieretstyloさん、お晩です。多分、風紋なのだと思います。とても綺麗でした。

知らない所には、知らない美しさがあるという感じでした。風が吹くとまた形が変化していくんでしょうね。
Commented by kame3z at 2016-06-12 17:06
自然の造形ですね !
私もあちこちの海岸で見ていますが、
やはり、鳥取砂丘が素晴らしかったかな。。。
大学生の頃なので、記憶が定かではありませんが !
Commented by Clearwater0606 at 2016-06-12 20:53
kame3zさん、お晩です。鳥取砂丘ですか、素晴らしいんでしょうね。私はまだ、行ったことがありません。

風紋はとても神秘的ですね。


<< 明日こそは、・・・漕ぎに行きた...      夏にはまだ早いけど・・・。 >>