週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 25日

時にはそれもまたよし。

 このところの雨で、広瀬川も久々に増水してますね。久々に勢いのある流れを見ました。色んな猥雑な物が流されていくのでしょうね。時にはそれもまた良し。もっとも、上流からまた新たにやっかいな物が流れてくるかも知れませんが・・・。それも大いなる自然の意思なのでしょう。

 kayak用の遊び道具が、経年劣化して、そろそろ新しい物に換える時期かな?既にだいぶ前に同じ製品を購入してあるのでそろそろ引っ張り出そうかな?(お気に入りの製品の在庫が無くなりそうだったので、以前、購入しておいたのであります。)

 ということは、そろそろ予備の製品を購入しておいた方が良いというかな?好みの製品のレンジがかなり狭いので、入手できる内にgetしておかないといけないような気もするのであります。・・・でも、きっと考えすぎでしょうね。

by Clearwater0606 | 2016-06-25 18:29 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< ノゲシ or オニノゲシ?      時には懲りずにオゼイトトンボ探... >>