週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 13日

遠い夏休みを思い出しつつ歩いてみた。

遠い夏休みを思い出しつつ歩いてみた。_d0072855_21111489.jpg
 昨日から1泊で実家に行ってました。今日は、ご無沙汰していた方々にお目にかかったりもしました。そして午後からお墓参り。

 今日は、午前中、子供の頃に歩いていた通学路を散策してみました。遠い夏休みに、殆ど毎日のようにプールに通った道です。その道端の水路をパチリ。当時はU字溝は入っていなかったし、かつてはドジョウやフナもいたような気がするけど今はその姿を見る事は出来ません。・・・非常に残念なことですが、これはまあしょうがないな。それでも遠い夏の日が思い出されるようなひとときだったのであります。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2016-08-13 21:12 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 今日の朝日町は暑かった。      セミも毎日元気に鳴いてます。 >>