週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 30日

時には路傍の草むらを眺めてみたりもする。

時には路傍の草むらを眺めてみたりもする。_d0072855_20383405.jpg
 田舎道を歩いていて、ふと路傍の草むらを見ると、季節の花が咲いていたりもするのであります。だいぶ涼しくなってきましたね。暑さに極端に弱い私には有り難い季節になってきました。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

 今日で9月も終わり。結構頑張りました。負けてばかりはいられないからね。10月も気合いを入れて頑張ります。遊び道具も買いたいからね。


by Clearwater0606 | 2016-09-30 20:40 | 花 or 実 | Comments(0)


<< 時には路傍の草むらを眺めてみた...      時にはラーメンを食べに行ったり... >>