週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 10日

中間報告

 今日はちょっと幾つかプラン(?)を考えつつ、ぶらぶらと仙台市西部をドライブ。残念ながら、我が身は一つなので、結局、幾つかの偵察スポットを巡回。個人的にちょっと嬉しいチョウにも出会えました。人生はやはりunpredictableです。

 その他にも秋らしい被写体にも出会えたし、まあまあというところでしょうか?写真は追々アップします。RX100って結構寄れますね。シジミチョウもある程度の大きさでsharpに撮れますから、これはかなりの優れものなのかもしれません(当然の事ながらかなり寄らないといけませんが・・・。)。防水ハウジング(アメリカでは$350ぐらいらしい)が楽しみ。そんなことも感じたひとときでありした。

 午後はちょっとまた行動します。

追伸:車の荷台に積みっぱなしだった壊れた古い遊び道具+α:4点を遂にゴミ捨てに出しました。懸案事項でありました。結構、ずっしりと重かったです。good job感かなりありました。


by Clearwater0606 | 2016-10-10 13:33 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< 今日のMF      コムラサキかな? >>