週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 20日

これもまた楽しみの一つ。

これもまた楽しみの一つ。_d0072855_18001822.jpg
 今日は、久々にタンの瀬に行ってきました。結構、寒かったです。水量はちょっと増えてたかな?紅葉はpeakを過ぎてましたね。(Nikon COOLPIX AW120)

これもまた楽しみの一つ。_d0072855_17391651.jpg
 今日は、基礎練習をして体も温まってきたところで、タンの瀬の2番目でferry glideにtry。最初はドキドキでしたが、何とか流れを渡ることが出来ました。私にとっては、ちょっと多めの水量でしたが、一安心。経験値、ちょっと増えました。(Nikon COOLPIX AW120. 動画から静止画像を切り出しました。)

これもまた楽しみの一つ。_d0072855_18484489.jpg
 タンの瀬の近くのぶどう園。収穫は完全に終了していました。しかし、結構、大胆に剪定するんだね。ちょっとびっくり。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 今日は、久々に、師匠やタンの瀬の常連の方々と話も出来て、とても有意義でありました。これもまた楽しみの一つです。また、行きます。


by Clearwater0606 | 2016-11-20 17:48 | kayak | Comments(0)


<< 今年のラ・フランスの紅葉      いとらうたし >>