週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 02日

navigation systemが見せてくれた光景

navigation systemが見せてくれた光景_d0072855_21360231.jpg
 やはり時々、ニュージーランドの事を思い出すのであります。navigation systemに従って、走行していたら、いつの間にかとんでもない田舎道に入っていました。しかし、まあ、これもまた、人生と言うことで、車から降りて、ちょっとパチリ。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 navigation systemがなければ絶対に訪れることのない場所でした。面白いものですね。


by Clearwater0606 | 2016-12-02 21:44 | 印象的な光景 | Comments(0)


<< 渇水ですなあ。      そろそろ近場で漕ぎます。 >>