週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 30日

ハムカツ美味し。

ハムカツ美味し。_d0072855_08390484.jpg
 今日から、名実共に年末年始のお休みです。といいつつも、割と早めに起きてしまいました。取り敢えずの開放感はありますね。

 写真は、帰省している倅が昨日作ってくれたハムカツです。これが、また美味しかったッス。結構、やるもんです。(SONY DSC-RX100)

 所有している一台のデジタルカメラにちょっとしたトラブルが起きたので、先日修理依頼に行ってきました。ちょっとお金はかかるようですが、愛着もあるし、新たに買うよりは安いので、御願いする事にしました。直して(正しくは直してもらって)、大事に使うって、気分的に何だか良いもんだなと感じたのでありました。


by Clearwater0606 | 2016-12-30 08:55 | 好物 | Comments(0)


<< 久しぶりの林道のようなもの      仙台市西部でのワンショットです。 >>