週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 09日

昨日はちょとだけダウンリバーもしてみたのだ。

昨日はちょとだけダウンリバーもしてみたのだ。_d0072855_13371882.jpg
 昨日のkayakingでのワンショット。ちょっとだけ川下りしてみました。ほんのちょっとだけですが、それでも楽しかったりするのであります。

 透明度はなかなかのものでしたが、川底の石に藻が沢山付着していてちょっとイマイチ。やはりある程度水が増えて攪拌してくれないとくれないと、こうなりますね。変化は必要なのですね。(Nikon COOLPIX AW120)

 今日は、ちょっとした懸案事項を片づけました。仕事上必要な物だったので、入手できてほっと一安心。


by Clearwater0606 | 2017-01-09 14:13 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by kirageege2k at 2017-01-09 16:47
初漕ぎおめでとうございます。
ついに始まりましたね。
やっぱり、見ていると寒くなってきます。
今年も暖房なしで頑張れるかちょっと心配(^^;
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-09 20:23
kirageege2kさん、お晩です。ハイ、始まりました。さすがに寒いので、漕ぎ出すまでは、かなり億劫でした。

これから寒さに向かいます。お体ご自愛ください。
Commented by utinopetika2 at 2017-01-09 21:39
艇でもありませんと中々近寄れませんね。
右岸と左岸の違いが面白いです。
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-09 22:16
utinopetika2さん、お晩です。おっしゃるとおりですね。このあたりは、左岸は崖、そして右岸は玉石中心の河原になっています。


<< 名前はまだ無い。      初漕ぎしてきました。 >>