週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 19日

きっとね。

きっとね。_d0072855_22533362.jpg
 私、kayakがかなり好きであるということが、最近わかってきました。ただ、残念ながら、根性が無くなってきたので、寒かったりすると、つい川から足が遠のいてしまうのであります。まあ、早い話が軟弱なのであります。

 でも、近い内、漕ぎに行きますよ。きっとね。(Nikon COOLPIX AW120)


by Clearwater0606 | 2017-01-19 23:06 | おんつぁんの想い | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2017-01-20 21:13
趣味がカヤックってかっこいいですね。
若い頃に一度体験しておけばよかったと思っています。
この時期、水に入るスポーツは根性が必要ですね。
私も根性がないので、天気が悪いと山には足が向きません。
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-20 21:42
utinopetika2さん、お晩です。kayakは面白いなあと私は思うのであります。ただ、やはり水は恐い物なので、ある程度若い頃に体験しておかないと、ちょっと難しい遊びなのかも知れませんね。

年齢的な要素もあると思いますが、私がkayakを始めた頃に漕いでいた人の多くは、今はもう漕いでいないようです。準備や後片付けが面倒くさいという事、やはり危険が伴う事などもあるのかな?それとも多くの人にとってはさほど面白くないものなのか?どうなんでしょうね。

最近、ちょっと気力が乏しくなったようで、やはり寒いと川から足が遠のいてしまいます。


<< 所変われば品変わる。      鮮やかな色彩 >>