週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 25日

雪原の足跡

雪原の足跡_d0072855_20043720.jpg
 今日は、仙台市西部をドライブしてきました。仙台市西部は、やっぱり雪多いね。あちらこちらに広大な雪原が広がっていました。まっさらな雪原に一筋の足跡が・・・。芸術的に曲線を描いているところが素晴らしいなあと思ったのであります。・・・しかし、この足跡の持ち主は何しに行ったんだろうね?(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 OLYMPUSから近々でるらしいコンパクトデジカメ(?)、気になります。TG-4の後継機種だったらかなり嬉しいのですが、・・・まあ、あまり期待しないで温〜く待ってます。CP+ 2017までには、発表されるよ・・・ね。


by Clearwater0606 | 2017-01-25 20:08 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2017-01-25 20:54
動物の足跡かと思いきや人の足跡のようですね。
夕暮れ時に撮影されたのでしょうか?良い雰囲気ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-25 21:33
utinopetika2さん、お晩です。人も動物の一種なんだなと改めて感じました。

おっしゃるとおり、夕方の一枚です。静かな時間帯でありました。
Commented by yossy1904 at 2017-01-26 00:27
なんとなく懐かしい風景です。
そういえば子供のころ、近所の畑によく足跡がついてました。
雪の下に野菜を保管してたのかな?
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-26 21:12
yossy1904さん、お晩です。子供の頃は、こういう風景を目にすることが時々あったのですが、仙台は雪が少ないせいか、なかなか見る事が出来ませんね。
Commented by M2_pict at 2017-01-26 22:07
憧れの景色です(^^
ご自身の足跡を振り返ってるのかと思ったのですが、違ったのですね。
ちょっとしたミステリー。
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-26 22:36
M2_pictさん、お晩です。雪国では比較的目にしやすい光景だと思います。

写真に写っているのは私の足跡ではありません。雪原に隣接した道路から撮影しました。想像力が膨らみますね。


<< 仙台市西部、雪やや多し。      またしても、アートフィルターを... >>