週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 12日

塩ワンタンメン、美味し。

塩ワンタンメン、美味し。_d0072855_12184334.jpg
 塩ワンタンメン、美味しかったッス。昨日、いただきました。麺もスープもsimpleで美味しい。ワンタンも美味しい。おまけにチャーシューも美味しい。また、その内、行きたいッス。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2017-02-12 12:21 | 好物 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2017-02-12 13:42
旨そうですねーーっ!
そういえば旨いタンメン、最近たべてないなぁ?
なんか、タンメン喰いたくなってきたっ!
Commented by Clearwater0606 at 2017-02-12 15:02
yjj7topさん、どうもです。美味しい塩ワンタンメンでした。simpleで美味しかったです。


<< 時には18の頃を思いだしてみた...      川に出るとやっぱり楽しいな。 >>