週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 22日

春の息吹?

春の息吹?_d0072855_17054909.jpg
 天気が良ければ、何とかなるのですが、陽が陰ってくると、とたんに被写体を探すのが厳しくなる今日この頃であります(まあ、いつでもそうかな?)。

 お昼をいただいた後、午後から外出しようと思いつつもたもたしていると、時間だけが過ぎて行ってしまうので、意を決して(?)、カメラ片手に外出。

 既に陽が陰ってました。too lateという感じだったのですが、取り敢えず、この時期にはタラノキかな?ということで、定点チェック。ちょっと芽が膨らんできているように見えたのは、気のせいだろうか?春になっても、どうせ私が収穫できるはずもないので、チェックしてもしょうがないのですが、まあ、春の息吹を少しでも感じたいということで、パチリ。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)


by Clearwater0606 | 2017-02-22 17:12 | 樹木 | Comments(0)


<< 次はこれだな。      ときにはiPadを使ってアップ... >>