週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 23日

今日もジミ練@滝の瀬+滝の瀬下

今日もジミ練@滝の瀬+滝の瀬下_d0072855_19592137.jpg
 今日も漕いできましたよ〜。ちょっと風は強めでしたが、天候もまずまずでkayak日和でした。水量は、まずまずかな。今日も雪解け水の入った笹濁りでしたね。

 滝の瀬の下流のちょっとしたwaveでfront surfingしてみました。やはりactiveな流れに入ると楽しいです。ハイ。(Nikon COOLPIX AW120. 動画より静止画像を切り出してみました。)

今日もジミ練@滝の瀬+滝の瀬下_d0072855_20143796.jpg
 kayakに乗って川面から見上げての一枚。こういう写真はkayakに乗ってでないと撮るのはやはり難しいでしょうね。(Nikon COOLPIX AW120)


by Clearwater0606 | 2017-04-23 20:05 | kayak | Comments(0)


<< 季節限定      カキドオシかな? >>