週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 07日

何となくactiveな川の流れを感じたのだ。

何となくactiveな川の流れを感じたのだ。_d0072855_20173737.jpg
 先日、撮影した写真です。何となくactiveな流れを感じさせてくれるような気がして、ちょっとお気に入りの一枚なのです。(Nikon COOLPIX AW120)

 姿は見ることが出来ませんでしたが、カジカガエルの鳴き声も聞こえたような気もしました。



by Clearwater0606 | 2017-05-07 20:23 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2017-05-08 18:51
カヤックで上流に向かって漕いでいるのでしょうか。
良い感じですね。
先日、同僚がカヤックを体験し、沈してきたようです。
Commented by Clearwater0606 at 2017-05-08 19:58
utinopetika2さん、どうもです。front surfingをしていた合間にぱちりという状況だったと思います。

kayak体験をされた方がおられるんですね。沈は得難い経験だったでしょうね。


<< スミレの一種なんでしょうね。      名残(?)のサクラ >>