週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 18日

お気に入りの湿原にて

お気に入りの湿原にて_d0072855_20501550.jpg
 お気に入りの湿原でのワンショット。ミズバショウの花は終わってました。湿原は、次の季節に向かって動き始めているようでした。可憐な蕾でした。こういう気持ちを忘れてしまっている自分を感じたりもするのであります。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

 明日から、西日本に遠征。トンボの写真でも撮ってきたいなあと思うのですが、やはり機材ががさばるので、小さめの機材になるんだろうな。


by Clearwater0606 | 2017-05-18 20:57 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2017-05-18 21:07
遠征ですか、お写真楽しみにしています。
Commented by Clearwater0606 at 2017-05-18 21:39
utinopetika2さん、どうもです。用事がらみの遠征です。

今回は、GM1を持って行こうと思ってます。只今、充電中です。


<< 先程、帰ってきました。      山麓の緑 >>