週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 11日

何となく達成感あり。

何でそうなったかよくわからないのですが、昨日、iPadのOSをアップデートした後、いきなりKindleが待機中になってしまって、電子書籍を見ることが見ることが出来なくなってしまいました。

このてのことに非常に疎い私は、ほとんどお手上げ状態で、「こりゃあアップルストアに行って何とかしてもらわなきゃなんねえな。」とかなり落胆していたのですが、ネットであれこれ調べて、何とか復旧出来ました (正確にはKindle をアップデートしたのかな?) 。

非常にささやかではありますが、何となく達成感あり。


by Clearwater0606 | 2017-08-11 00:24 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< ナンキンハゼかな?      ときには東北大学植物園を訪れてみる。 >>