週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 31日

力強い木陰が形成されていた。

力強い木陰が形成されていた。_d0072855_23490564.jpg
何だかいろんな事があった8月でした。写真は、先日、広瀬川の河川敷で撮ったものです。力強い木陰が形成されていました。ミンミンゼミの鳴き声が聞こえていたような気がするけど気のせいかな?

SONYから1インチセンサーを搭載した防水デジタルカメラが出るらしい。しかも、Zeissの単焦点レンズが搭載されているとのこと。もう、これはgame changerなのかも知れないな。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)


by Clearwater0606 | 2017-08-31 23:57 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by lc4adv at 2017-09-02 08:59
1インチセンサー+単焦点35mm or 28mmがあれば欲しいですね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-09-03 23:45
lc4advさん、有難うございます。このような画期的とも言える製品を出してくれたSONYにまず拍手を送りたいと思います。もちょっとだけ焦点距離の長いレンズを搭載した機種もあれば、なお良かったと思うのですが、求め過ぎかもしれません。
Commented by film-gasoline at 2017-09-04 22:40
やっと本当の梅雨明けのようですね^^;
風は秋色ですが、セミは夏色の声を絞り出してますね。
私も今日は広瀬川を撮りましたよ(^^)v
game changer・・・
確かに~^^;
Commented by Clearwater0606 at 2017-09-04 23:48
film-gasolineさん、有難うございます。ようやく太陽が顔を見せてくれたという感じでしたね。

やはり、SONYは、やる時はやるという感じがしました。


<< ときには時の流れを感じてみる。      いろんな事が起こるものだなあ。 >>