週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 29日

時には雨の日曜日にちょっと想いを巡らしてみる。

時には雨の日曜日にちょっと想いを巡らしてみる。_d0072855_17213326.jpg
 またしても、ニュージランドのネタです。露出を間違えてハイキーな写真になってしまいました。でも、却って、これで良かったのかも知れない。ちょっと自信がないけど、この海はタスマン海なのかな?(SONY DSC-RX100)

 ついつい、近くばかり見つめてしまって、遠くを眺めることが少なくなっているんだろうな。私の日常は。以前に撮影された写真を見て、ちょっと考える雨の日曜日でありました。


by Clearwater0606 | 2017-10-29 17:27 | 水辺の風景 | Comments(6)
Commented by kame3z at 2017-10-29 22:22
>近くばかり見つめてしまって、遠くを眺めることが少なくなっている !
私もその傾向が強くなっています。
昔は、旅行や登山に明け暮れ、
写すのも風景写真ばかりでした。
最近は、出掛けること自体少ないです。
歳かなぁ
Commented by film-gasoline at 2017-10-29 22:38
てっきり意図的なハイキーかと思いました^^;
とても風景にマッチして美しいですね~♪
私は二眼レフカメラのシャッターの調子が悪くってハイキーになった事がありましたよ^^;
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-29 23:05
kame3zさん、お晩です。遠くでなくても良いと思うのですが、やはり屋外で体を動かす事は大事かなと改めて感じております。
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-29 23:09
film-gasolineさん、お晩です。何だか、いつのまにか設定が変わっちゃってたみたいです。意図したものではなかったのですが、かえって良い雰囲気になったような気がしました。

どちらかというと、濃厚な色調で、グッキリグキグキという感じが好きなのですが、時には考え方を変えてみた方が良いのかもしれませんね。
Commented by ciao66 at 2017-10-30 08:21
ハイキーなタッチが効果を出して、明るいニュージーランドのイメージにぴったりなのでしょう。
・・失敗かなと思っても、活かせて良かったですね!
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-30 21:23
ciao66さん、お晩です。基本的に撮った写真はMacBook Proに入れておくので、後で見てみると面白いものがあったりします。撮ったときには気づかないのですがね。


<< 時にはMacBook Proの...      素直な美味しさであった。 >>