週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 03日

ときには仙台市内を歩いてみる。

ときには仙台市内を歩いてみる。_d0072855_16122654.jpg
 今日は、ちょっと散策に行ってきました。天候に恵まれました。広瀬川の河川敷では、芋煮会の人が沢山おられました。天気も良かったですからね。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

ときには仙台市内を歩いてみる。_d0072855_16492311.jpg
 途中で見かけた紅葉です。非常に鮮やかでした。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 今日はかなり歩きましたよ。帰宅して、確認してみたら11000歩に達してました。

 


by Clearwater0606 | 2017-11-03 16:17 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2017-11-03 19:26
鮮やかな紅葉ですね。目が覚めそうな感じです。
こういうのを見ると嬉しくなりますね!
Commented by Clearwater0606 at 2017-11-03 20:35
ciao66さん、有り難うございます。この木だけ、鮮やかな赤でした。私もちょっとびっくりしてしまいました。
Commented by film-gasoline at 2017-11-03 21:46
やってますね~、芋煮会!
牛越橋の下かな~? ^^;
ここは毎年学生さんたちで賑わってますよね。
紅葉も見事ですね♪
で、11000歩ですか!
凄いな~
私は毎日3000歩に満たない生活で、これはマズイな~って思ってます^^;
Commented by Clearwater0606 at 2017-11-03 22:02
film-gasolineさん、有り難うございます。芋煮会の方々、多かったデス。ちょっと遠くてよくわからなかったのですが、若い人が多かったような気がします。若さに対する若干のうらやましさも感じたりしておりました。

今日は、結構歩きました。登り下りも結構あるコースでしたので、良い運動になりました。


<< 帰り道でパチリ。      やはり小さなfreestyle... >>