週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 06日

浅瀬の紅葉

浅瀬の紅葉_d0072855_21462909.jpg
浅瀬の紅葉です。次の瞬間には、形を変えてしまうかも知れない一瞬の姿なのであります(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2017-11-06 21:48 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2017-11-06 21:56
こんばんは!
浅瀬の紅葉、美しくも悲しけですね。
パリパリに乾燥した落ち葉とはまた違った印象なのが面白いです^^;
Commented by Clearwater0606 at 2017-11-06 22:14
film-gasolineさん、お晩です。そうなんですよ。水の中の落ち葉ってしっとりとしているんですよ。そこが素晴らしいところだと思います。
Commented by kirageege2k at 2017-11-07 18:04
落葉、しかも水の中とは被写体として珍しいですね。
僕もたま~にやります。紅葉の名所あたりで
みんなが上を観ているのに、ひとり下を覗いたりして(^^;
Commented by Clearwater0606 at 2017-11-07 21:53
kirgeege2kさん、
お晩です。行った先々で何でも撮っちゃおうという姿勢というかスタイルですね。比較的皆さんが眼にすることの少ない物をお見せしたいなあという気持ちもあるかな?


<< またしても河原でビーチコーミン...      「はらこ飯」美味し。 >>