週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 22日

その時、心はきっと解き放たれているんだろうな。

その時、心はきっと解き放たれているんだろうな。_d0072855_16174945.jpg
 先日の広瀬川でのワンショット。いつものmy private nakasuです。大きな空間にただ一人という状況です。もちろん、いささかriskはありますが、でも、その時、心はきっと解き放たれているんだろうな。(Nikon COOLPIX AW120)

 また、近い内、漕ぎに行きたいッス。


by Clearwater0606 | 2017-11-22 16:22 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2017-11-22 22:46
大きな空間にただ一人。
私だったらビビりなのですぐに不安におそわれそうですが、
ほんの短い時間でもいいから自然に身をゆだねて
心を開放する時間が持てるといいなぁと思いました。
よい時間を過ごされたのですね^^
Commented by Clearwater0606 at 2017-11-23 08:39
cahieretstyloさん、有難うございます。私の場合、河原でもきっと雑念がやってきては去ってという事を繰り返しているような気がしますが、時々解き放たれているような気もします。私にとって、とても貴重な時間なのかもしれません。


<< まだ、ヤマブキの緑が残っていた。      ときには勢いのある流れを眺めて... >>