週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 05日

冬期休園中

冬期休園中_d0072855_20164328.jpg
 久々の東北大学植物園です。既に冬期休園中でした。今年もあまり行かないまま、休園の時期になっちゃいました。

 来年はもうちょっと行きたいな。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)


by Clearwater0606 | 2017-12-05 20:21 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by kirageege2k at 2017-12-06 22:58
あっ、ここ!! 
やっぱり、東北大学植物園。出口近くからの撮影ですよね。
単身赴任の時、年間パスポートで、何回も行ってました。
さくらの老木もまだまだ元気なようで安心しました。
写真はなかなかというかとっても素敵に撮られていますね。
何時頃に撮ったのでしょうか。ちょっと気になりました。
Commented by Clearwater0606 at 2017-12-07 19:54
kirageege2kさん、有り難うございます。東北大学植物園です。道路沿いから撮影しました。

サクラの老木は別のところにあるので、この写真に写っている木とは異なるものです。

写真は、午後3時頃に撮影しています。光線の具合がちょっと良かったのかも知れませんね。


<< またしても、ニュージーランドの想い出      永遠の課題 >>