週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 12日

妙な迫力が出てきました。

妙な迫力が出てきました。_d0072855_22250648.jpg
 ちょっと前に仙台市内で撮影した写真です。モノクロに変換したら妙な迫力が出てきました。面白いものですなあ。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2017-12-12 22:21 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by ciao66 at 2017-12-13 19:40
これがあの場所かと、意外感の有る仕上がりですね。
迫力満点は東北大植物園の前でしょうか?
Commented by Clearwater0606 at 2017-12-13 20:05
ciao66さん、有り難うございます。おっしゃるとおり、東北大学植物園の前です。

結構、迫力がありました。この日は。
Commented by lc4adv at 2017-12-13 21:48
クラウディな空に光が反射した木が印象的です。
やはりモノクロは良いですね。
実はシャープなモノクロ画像が撮れる物をまた導入してしまいました。
Commented by Clearwater0606 at 2017-12-13 22:28
lc4advさん、お晩です。何だか変わった天候でしたね。

やっぱり、モノクロは面白いですね。

シャープなモノクロ画像が撮れる物?何でしょうね?
Commented by cahieretstylo at 2017-12-13 22:45
空の様子が迫力を演出しているのでしょうか。
なんだかかっこいい写真です。
Commented by Clearwater0606 at 2017-12-13 23:28
cahieretstyloさん、ありがとうございます。何だかおどろおどろしい雰囲気になってしまいました。


<< 蕃山上空の月      ニュージーランドって何となく品... >>