週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 01日

今日は久々に漕いできたよ。

今日は久々に漕いできたよ。_d0072855_17375168.jpg
 今日はかな〜り久々に漕いできました。しばらく漕いでないとおっくうになりますが、行ってきました。水は比較的多かったです。透明度はご覧の通り。なかなかのものでした。随分漕いでなかったので、最初はなかなか調子が出ず。basic skillのおさらいをして、rollをして、何とか復活という感じでした。(Nikon COOLPIX AW120)

今日は久々に漕いできたよ。_d0072855_18144425.jpg
 このところ、お疲れモードだったのですが、川の音を聞きながらmy private nakasuでくつろいでいると、雑念も頭から少しずつ消えてきて、穏やかな気分になれました。やはりこういう時間は大事だなと感じた次第です。(Nikon COOLPIX AW120)

今日は久々に漕いできたよ。_d0072855_17410547.jpg
 河川敷のヤナギ、目に優しかったです。(Nikon COOLPIX AW120)

 今日は、冬場に購入したヘルメットのfittingをちょっと変更してみたのですが、結構良い感じになりました。これでいけそうです。ちょっと一安心。また、近い内、漕ぎに行きたいですな。


by Clearwater0606 | 2018-04-01 17:48 | kayak | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2018-04-01 20:33
少し春めいてきたように見えますが、水はかなり冷たいのでしょう。
お疲れモードの解消なったようで、何よりです。
こちら、筋力がお疲れモードです。
Commented by Clearwater0606 at 2018-04-01 21:03
utinopetika2さん、有り難うございます。

今日の広瀬川の水はあまり冷たくはなかったです。

やはり屋外で体を動かすと良いですね。リフレッシュ出来ました。


<< お参りの帰り道での一枚      明日あたり・・・。 >>