週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 17日

気がつくと既にヤマブキの花が咲いていたりもするのであった。

気がつくと既にヤマブキの花が咲いていたりもするのであった。_d0072855_22170122.jpg
 気がつくと、もうヤマブキの花が咲いていたりもするのであります。素敵な色でありました。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)

唐突に、W3が欲しくなりました。


by Clearwater0606 | 2018-04-17 22:20 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2018-04-17 22:57
暖色系だからでしょうか、暖かそうな空気まで伝わってきます。


Commented by Clearwater0606 at 2018-04-18 17:58
utinopetika2さん、有り難うございます。まさにヤマブキ色ですね。おっしゃるとおり、暖かい感じがしますね。
Commented by film-gasoline at 2018-04-18 22:58
そうそう、最近黄色い花をあちこちで見かけますね。
鮮やかで、いかにも春って感じですね!
そっか、ヤマブキかぁ~
また勉強になりました^^
Commented by Clearwater0606 at 2018-04-19 21:19
film-gasolineさん、有り難うございます。確かにあちらこちらでヤマブキ花が咲き始めたようですね。

花を見ることによって初めてその存在がわかったりすることもありますよね。


<< これもまたスミレの仲間      新緑の始まり >>