週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 22日

今日のミズバショウ

今日のミズバショウ_d0072855_20063115.jpg
 今日撮影したミズバショウです。まだ、残っていたという感じかな。久しぶりの遠出(?)でしたが、良い気分転換になりましたよ。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

 E-M1を久々に持ち出したのですが、やっぱり良いね。


by Clearwater0606 | 2018-04-22 20:08 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2018-04-22 21:50
このくらいの大きさのミズバショウが感じがいいですね。
まだこれからだよという初々しさが残っています。
野草園で見たのは巨大化しておりました。
Commented by kirageege2k at 2018-04-23 16:39
もう水芭蕉が咲いているんですね。しかも残っていたとは。そんな時期なんですね。
何年も前ですが、5月の連休に田舎に帰省していた時に近くに咲いているので何度か撮ったことがあります。
Commented by Clearwater0606 at 2018-04-23 21:11
ciao66さん、有り難うございます。結構、葉っぱも大きくなっているものが多かったです。

出来るだけ小さなものを探して撮影しました。
Commented by Clearwater0606 at 2018-04-23 21:12
kirgeege2kさん、有り難うございます。

個人的な印象としては、咲き始めてから既に結構日数が経過しているのかな?という感じでした。


<< 仲良しの二人      4月の湿原 >>