週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 06日

のんびり過ごした日々でありました。

のんびり過ごした日々でありました。_d0072855_17594013.jpg
 連休中に撮った写真の中で、一番良い感じだなと感じたのがこの一枚です。新緑の瑞々しさの一端を少しだけ捉えられたような気もします。ただ、あ〜綺麗だなと思って撮っただけなのですが、結局それが良かったりもするのかな?のんびり過ごした日々でありました。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

by Clearwater0606 | 2018-05-06 18:08 | 樹木 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2018-05-06 19:35
ゆっくりと休めたようで何よりです。
また頑張れますね。
ワタクシも、あ~綺麗だなぁ~と思っています。
Commented by Clearwater0606 at 2018-05-06 19:59
utinopetika2さん、有り難うございます。ちょっとくたびれていたので、良い休みになりました。
Commented by M2_pict at 2018-05-07 23:01
気持ちの良い、見上げた新緑の景色ですよね。
何がこんなに気持ち良いのか、やっぱり見上げてそして撮ってしまいます。
Commented by Clearwater0606 at 2018-05-08 20:30
M2_pictさん、有り難うございます。新緑はやはり素晴らしいです。思わず撮ってしまいました。


<< カエデの緑もだいぶ濃くなってま...      ずんだ餅、美味し。 >>