週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 19日

また、行きたくなったよ。

また、行きたくなったよ。_d0072855_16004245.jpg
 ネタ切れの時は、やはりニュージーランドのネタですね。私の場合。もう、2年前のことなのですが、良い思い出です。

 ほんの短期間の限定された場所での印象に過ぎないのですが、あの国って、何故だかわからないけど、とにかくさりげなくスタイリッシュというか、ハイセンスというか、気品があるというか、・・・何なのだろうね?とにかく猥雑さが無いんだよね。静かに人生を楽しむという感じにも溢れているように思うし、大人の国なのかな。(SONY DSC-RX100)

 また、行ってみたいなあ。そのために、また頑張って働こうかな。

 明日はちょっと遠征してきます。


by Clearwater0606 | 2018-05-19 16:08 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2018-05-19 17:43
ニュージーランド、良いですね。
この目でしっかりとみたいのですが・・・無理だなぁ~
また楽しんできてください。
Commented by Clearwater0606 at 2018-05-19 18:21
utinopetika2さん、有り難うございます。行きたいのはやまやまなれど、資金も時間も無いのであります。残念。

でも、良い所でしたよ。
Commented by kame3z at 2018-05-20 06:57
今、私が一番行きたい国です。
山歩きしたいなぁ
Commented by Clearwater0606 at 2018-05-20 08:35
kame3zさん、有り難うございます。なかなか面白そうな国でした。

私もいずれまた行ってみたいのですが、いつになることやら。


<< ときには5月の月山を眺めてみる      鬱蒼とした緑の中にベンチが二つ >>