週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 08日

今日も漕いできたよ。

今日も漕いできたよ。_d0072855_18263367.jpg
 今日は最上川に行ってきました。暑かったッス。今日は、ferry glideをやったり、小屋横waveでside surfingをしたり、草陰静水でrollをしたり、as usualに過ごしました。でも、ちょっと掴んだような気もしたのでありました。収穫有りとしましょう。まあ、よく言われている事を忠実にやってみたら、やっぱりうまくいったという事なのでありますが。要は今までちゃんとやっていなかったと言うことなんだね。(Nikon COOLPIX AW120. 動画より静止画像を切り出しました。)

今日も漕いできたよ。_d0072855_18420473.jpg
 おまけ。艇に乗って撮った写真です。ヤナギでしょうか?緑の勢いが凄かったです。2週間前とはだいぶ違うように感じました。しかし、いつも思うことですが、自然の中で体を動かすとやはり爽快な気分になりますね。また、行きたいッス。(Nikon COOLPIX AW120)


by Clearwater0606 | 2018-07-08 18:34 | kayak | Comments(0)


<< 時にはネムノキの花を眺めてみる。      夢見るアザミ >>