週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 16日

時には紙に印刷された文字を読んでみる。

時には紙に印刷された文字を読んでみる。_d0072855_17484585.jpg
 しばらく、あまり印刷された文字を読んでなかったので、読んでみました。W3はやっぱりかっちょいいね。一度ぐらいは試乗でも良いから乗ってみたいね。振動とかトルク感はどうなんだろうね。音はYouTubeで何回か聞いたことがあります。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)

 Ducati 900SS(ベベルじゃないヤツね。)には、以前乗っていたけど、normalの状態ではあまり鼓動感は感じなかったな(あくまでも個人的な感想です。)。乗る前に期待というか妄想がガッツリ広がっていたからね・・・。

 今日は、時間があったので、寝っ転がって北さんの本も読んでました。やはり素晴らしい文章でした。心にも栄養をつけないとね。


by Clearwater0606 | 2018-08-16 18:06 | 好きな本 | Comments(0)


<< たいしたもんだね。      ナイスな本です。 >>