週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 12日

時にはお店でラーメンを食べてみる。

時にはお店でラーメンを食べてみる。_d0072855_18065283.jpg
 久々にお店でラーメンを頂きました。美味しかったッス。目下、TG-5のテスト中ですが、レンズが明るいせいか、室内撮りには向いているような気がするな。画像もしっとりしているような気がします。(OLYMPUS Tough TG-5)

 連休には信州に遠征してきます。どの機材を持って行ったらいいのか思案中であります。風景も昆虫も料理もスナップも撮りたい。レンズを2本にするか?それともカメラを二つ?面倒臭いののでやっぱりカメラを二つかな?充電装置も忘れないようにしないといけないな。


by Clearwater0606 | 2018-09-12 18:10 | 好物 | Comments(0)


<< 時にはあまり寄らないで撮影してみる。      小さい秋 >>