週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 22日

紅葉の兆し

紅葉の兆し_d0072855_20165581.jpg
 昨日は紅葉でも見たいなあと思って、あちこち車を走らせたのですが、私が行った場所は、まだその兆しが見え始めたかな?という程度でした。

 この木もまだほとんどが緑の葉っぱでしたが、ちょっとだけ色づいているところもありました。次の週末にはどうなっているんだろうね。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)


by Clearwater0606 | 2018-10-22 20:25 | 樹木 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2018-10-22 21:06
草臥れているミドリの葉っぱ。
秋を感じさせてくれますね。
Commented by Clearwater0606 at 2018-10-22 21:28
utinopetika2さん、有り難うございます。写真を撮った場所の紅葉の見頃はまだ先のようでした。

で、寄って紅葉の兆しを探したのでありました。


<< 時には、秋の陽ざしの中、ひた走...      可愛らしい光景に出会った。 >>