週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 25日

October field

October field_d0072855_21550415.jpg
 秋も深まりつつある今日この頃であります。何だかせわしなくというか、落ち着きなく過ごしている私です。心静かに自然を眺めてみるということが最近あまりなかったような気がするなあ。

 先日、久々にのんびりと仙台市西部のmy fieldをぶらついてきました。その時に撮影した一枚です。ありふれた何気ない路傍の自然を見つめていきたいと改めて思うのでありました。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)

 さてさて、今度の日曜日には、念願の遊び道具をゲットしてくる予定です。another worldが開けてくる事を期待しているのですが、どうなることやら。


by Clearwater0606 | 2018-10-25 22:24 | 花 or 実 | Comments(0)


<< 時には稲刈りの終わった田んぼを...      ヒョウモンチョウ族の一種でしょうね。 >>