週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 30日

これから気合いを入れて漕ぐのだ。

これから気合いを入れて漕ぐのだ。_d0072855_22144796.jpg
 先日のタンの瀬です。紅葉も川岸まで降りてきつつありましたね。川の水も冷たかったですけど、これから気合いを入れて漕ごうかと思っているのであります(例年、この時期になるとそんな事を思うのであります。)。(OLYMPUS Tough TG-5)

 今回購入したfreestyle boatはかなり小さいので、小さめのkayak用シューズも新たに必要な感じです。という訳で、新しいシューズについてちょっと問い合わせ中であります。


by Clearwater0606 | 2018-10-30 22:13 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2018-10-31 23:07
急に寒くなってきましたね~
水もさぞかし冷たいんでしょうね!
寒くなるとオープンカーやバイクに乗りたくなる・・・
冬のカヤックはそんな気分に似ているのでしょうか? ^^;
Commented by Clearwater0606 at 2018-11-01 00:26
film-gasolineさん、有り難うございます。川の水は結構冷たくなってきてました。

まあ、私の場合、一年を通してkayakを楽しみたいんですね。きっと。

寒い時期にはちょっとストイックな気分にもひたれるという事もあるかな?


<< 寒かったッス。      昨日、朝日町で見たもの >>