週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 10日

久しぶりに青葉神社に。

久しぶりに青葉神社に。_d0072855_21102359.jpg
 先日、久しぶりに青葉神社へ。いろいろ御願いしてきました。やはり、神社仏閣に行くと心が落ち着きます。

 とても静かな境内でしたが、ぽつりぽつりと途切れることなく訪れる人がおられました。(OLYMPUS Tough TG-5)

久しぶりに青葉神社に。_d0072855_21222633.jpg
 境内には、ドングリが沢山。凄いね。(OLYMPUS Tough TG-5)

 しかし、この時期になると、ユーミンのりんごのにおいと風の国が無性に聞きたくなるのであります。


by Clearwater0606 | 2018-11-10 21:14 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2018-11-10 22:17
もうどんぐりの季節ですね♪
季節の進むスピードは速い!
Commented by Clearwater0606 at 2018-11-11 08:04
ciao66さん、有り難うございます。沢山ありました。
Commented by film-gasoline at 2018-11-11 23:27
青葉神社、桜のころは鳥居のところまで行きますが、参道を登ってないです^^;
さすが伊達藩の神社ですね、ずっしりとして趣があります。
どんぐり、すっかり秋ですね~^^
Commented by Clearwater0606 at 2018-11-12 20:28
film-gasolineさん、有り難うございます。ご存知かと思いますが、青葉神社の駐車場(上の方にあります。)まで車で行けるので、いつもそういうやり方で訪れています。

と言うわけで、私も参道を登ったことはしばらくありません。

ドングリ、沢山ありましたよ。


<< 時には、わびさびの世界に浸ってみる。      ホソヒラタアブかな? >>